パ◯エスト◯おじさん再び来襲。

前回までのあらすじ。

2018年1月21日(日)パ◯エスト◯おじさんこと荒井さんがグラバカ東村山ジムに来襲。「グラバカ赤羽はほぼパ◯エスト◯になったんで!今度は東村山ジムもいただきます!」とジムの乗っ取りを実行に移した。

当日、グラバカ東村山ジムで練習していた鵜飼さん、高橋さんが阻止するために相手をするが敗れてしまいグラバカ東村山ジムはパ◯エスト◯おじさんに乗っ取られてパ◯エスト◯東村山となってしまったのだった。

パ○エスト○東村山。

パ◯エスト◯おじさん再び来襲。

水曜日のグラバカ東村山ジム。

突如としてパ◯エスト◯おじさんこと荒井さんが来襲。

パ◯エスト◯東村山からグラバカ東村山に復帰する為に、グラバカ東村山ジムの会員No.1番。皆んなの兄さん(あにさん)こと中里さんが応戦。

常日頃からの練習量の圧倒的な差とグラップリングが不得手なこともあり中里兄さんアッサリ敗北。

パ◯エスト◯おじさんにボコられ柔術の試合前なのに柔術クラスの前に帰る。パ◯エスト◯政権がこのまま続くのかという雰囲気の中、柔術クラス前にグラバカ東村山ジム最強の漢穂苅さん登場!

流石の練習王荒井さんも茶帯の全日本マスター王者穂苅さんには勝てず、晴れて5ヶ月ぶりにパ◯エスト◯東村山からグラバカ東村山に悲願の政権交代を果たす。

というわけで荒井さん今日も練習ありがとうございました。

先週、梅ちゃんと飲みに行って練習サボった時はSKSで絞めてやろうかと思いましたが、年間350日以上練習する荒井さんの練習に対する取組み方や真摯さを見てると年齢とかを安易に言い訳にするの格好悪いなと思いますし、15歳も年下の自分はもっと頑張らないといけないなと励みになります。

荒井さん。これからも練習よろしくお願いします。パ◯エスト◯の人に怒られそうになったら火曜日に中井先生に謝っといて下さいね。横山拓也

^