パ○エスト○東村山。

日曜日のグラバカ東村山ジム。

今日は朝っぱらから道場破りが現れました!

パ○エスト○赤羽代表パ○エスト○おじさんこと荒井さんです。

「グラバカ赤羽はほぼほぼパ○エスト○赤羽になったんで❗️次はグラバカ東村山もいただきます。今日からこのジムはパ○エスト○東村山だ‼️」等と例によってほざいているのでいつも通りボコろうかと思ったんですが、毎回自分が戦っていては会員さんが育たないと思い青帯鵜飼さんと紫帯高橋さんにお任せしました。

鵜飼さんは最初大差の9ポイント差で勝っていたのに三角アームロックを極められて逆転一本負け。

盆暮れ正月なく練習しているだけあってパ○エスト○おじさん結構強いです。

次はインチキではなく本当にパラエストラ東京所属だった高橋さん対荒井さん。

高橋さんがグラバカ、荒井さんがパ○エスト○で戦ってるのが面白いですね。

試合は高橋さんの引き込みに合わせて荒井さんがテイクダウンし2ポイント、アキレス腱固めを掛ける荒井さんに合わせて高橋さんが上になり2ポイント、50/50やデラヒーバ等の攻防が続き最後は荒井さんが体格差を活かしてパスガードを決めて5ー2で荒井さんの勝ちでした。

荒井さん「やった〜❗️今日からこのジムはパ○エスト○東村山だ‼️」

というわけで、しばらくはパ○エスト○東村山ということになってしまいました。

荒井さん手続き等はよろしくお願いします。

後、関係各位から怒られた時は赤羽ジムで隔週火曜日のクラスで中井先生に謝っといて下さい。横山拓也。

^