真柄さんが練習に来てくれました。

2019年7月23日(火)のグラバカ東村山ジム。

グラバカ東中野ジムから真柄さんが練習に来てくれました。

紫帯で90kg近い真柄さんに来ていただけると皆んなの良い練習になります。

私も久しぶりにスパーリングしたんですが、以前スパーリングした時よりもパスガードが大分上達していました。

真柄さんは11月まで所沢でお仕事をされるそうなので沢山練習に来ていただけそうです。

真柄さん。ありがとうございました。沢山練習に来て下さいね。

週末レギュラーのネネちゃんとイク君も珍しく平日に参加。

明日は終業式で宿題がないからだそうです。小学生らしい理由ですね。お父さんは平日はお仕事が忙しくてジムは難しいそうです。

終業式後は水鉄砲で遊ぶそうです。

ジムで皆んなでやったら楽しそうだねと話しましたが、多分時吉先生が狙いまくられるだろうねという結論に至りました。

ネネちゃん、イク君。夏休みになったら沢山練習来てね。

お陰様で会員さんが増えて来てチェキが貼り切れなくなって来たので新しいホワイトボード買おうかな。退会された人のは時期をみて随時剥がしてます。剥がすタイミングのスピードで色々想像してみて下さい(笑)横山拓也

PS.某サイトに私のことを書いてる方がいるとの事で確認させていただきました。

擁護派の方達が擁護して下さっていて嬉しいんですが私の個人情報が駄々漏れです(笑)

無い事無い事書かれてもネット上のことなんで気にせず放置しておきましょう。1番は見ない事。宜しくお願い致します。

^