いつもお手伝いありがとうございます。

2019年7月18日(木)のグラバカ赤羽ジム。

高橋さんはいつも柔術クラスとキックボクシングクラスの間に率先して掃除をしてくれます。

大和田も掃除機の準備をしてくれていますね。

こばやんもいつも閉館時間後の掃除を真っ先にしてくれます。

他人に頼まれているわけでもないし義務でもないのにジムの為を思って自分から働きかけてくれて本当にありがたいです。

高橋さん。大和田。こばやん。いつもありがとう。

ちなみにグラバカ東村山ジムは掃除はインストラクターがするので会員さんには掃除していただいていません。

時々手伝ってくれようとする会員さんがいますが、マットの消毒とかは1人でやったほうが却って速いんですよ。

お気持ちだけでありがたいです。

そんな気遣いの出来るジムの先輩(高学歴を少しひけらかす)こばやんをジェノサイドする中村君。

横山とのスパーリング中も手首をぶっ壊そうぶっ壊そうとしてきました。

もしも、自分の手首がぶっ壊れるとしたら犯人は十中八九ジェノサイド中村でしょうね。

帰りは堀君に中村君と一緒に送って貰ったんですが、菊池さんと自分が良く行くセブンイレブンが同じという話をしたら、「あのセブンイレブンには彼女さんも良く行くんですか?」と探りを入れて来ました。最早脅迫ですよ(笑)

石塚事変後、木曜日の赤羽ジムには近寄らなかった東日本マスター王者多々良さんが皆んなの分のモンスターの差し入れを持ってジムに現れました。

東村山組や自分のスパーリングを偵察して横山を赤羽ジムから追い出すタイミングを虎視眈々と狙っているようでした。

初優勝の勢いに乗って次は横山狩りに乗り出すつもりでしょうか。モンスター…毒入ってないよね💦

多々良さん。大好物のモンスターの差し入れありがとうございます😊

こばやん。大和田。高橋さん。大津。東村山の若手達のスパーリングの相手してくれてありがとう。横山拓也

^