上田道場の上田先生御来館❗️

2024年3月29日(金)のグラバカ東村山。
キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、グラップリングスパーリング。
キッズクラスには新たな仲間が加わりました。
柔術クラスからは上田道場の上田先生が練習に参加して下さいました。
柔術クラスに続いて自由練習のグラップリングスパーリングにも参加していただきました。
上田先生。空手が御専門なのに組技も強いです。
グラップリングスパーリングは5人回しで余り引き込まずにスタンドレスリングを意識して行いました。
レスリングはキツイけど最高です。
更に上田先生は何だか浩ちゃんがやってる西ゴリ教団に賛同していました。
上田先生の道場にも西川コーチの写真を飾って祀るそうです。
浩ちゃん。いい加減にしないと西川コーチ怒るかもしれないよ。
速攻で西川コーチから電話掛かってきたし。横山拓也

^