桃色柔術倶楽部お花見会2024🌸🌸🌸

桃色柔術倶楽部お花見会2024🌸🌸🌸に参加させていただきました。
吉田先輩率いるグラバカで最も良い加減な集まり桃色柔術倶楽部(飲み会)。
柔術の練習はしなくてもいいから飲み会だけは参加しろという良い加減さながら鉄の結束を誇ります。
昨年はこのお花見会のせいで吉田先輩が酷い二日酔いになり、翌日の大会のセコンドで全く役に立たずグラバカ柔術の競技史上歴史的な大敗を喫する結果になった曰く付の集まりです。
いや〜、昨年の吉田先輩は本当に酷かった。
会場でも仲間の試合そっちのけで土気色の顔をしながらぶっ倒れていました。
あんなゾンビみたいな顔色の人間初めて見ました。

↑昨年の吉田先輩。

今年は赤羽公園を日本酒の一升瓶を持って歩いていたら桃色柔術倶楽部お花見会2024に偶々遭遇。
こんな偶然てあるんですね❗️
吉田先輩や木曜レギュラーの皆様、いつもなかなかお会い出来ない雨森さんと楽しくお話させていただいて大変素晴らしいお花見でした🌸

吉田先輩。桃色柔術倶楽部の皆様。来年も是非参加させて下さい。横山拓也

^