御呉利羅信仰🙏

2024年3月28日(木)のグラバカ赤羽ジム。
19時からは林源平先生のキックボクシングクラス。
立ち方、身体の使い方から丁寧に指導してもらえます。
ボクシング経験が長い会員さんも唸る指導内容。
私も指導していただきましたが勉強になりました。
矢っ張り競技で結果を残す人間には理由がありますね。
柔術クラスは簡単で効果的なパスガードを紹介しました。
簡単なのに良く決まります。
溝口さんと吉川さんをイメージしたクラスでした。
柔術クラス終了後。
吉川司祭が中野御呉利羅信仰のミサ?祈祷?を行っていました。
御神体の「西川さんが辞めろって言ってましたよ」と伝えると、「横山さん。信教の自由は日本国憲法で保障されているので、いくら師匠の横山さんでも黙っててもらって良いですか?」と怒られてしまいました。
御供物にバナナがないので質問すると、「バナナは東南アジア原産でしょう💢西アフリカ原産の西川コーチの御供物がバナナだとおかしいでしょうが❗️そんなこともわからないのかあんた‼️」ってガチギレされました😢
けど、教祖の新井浩介はバナナ御供えしていたし、アクエリアスやモンスターだって西アフリカには無さそうなんですけど…吉川さん怖いので黙っておきました。
御呉利羅信仰。地域によって差異があって興味深いです。
西川コーチ。赤羽も東村山もとんでもないことになってますよ💦
私にはもう止められないので自分でなんとかして下さい。横山拓也

^