吉川◯師の仁義なきブログ❗️

押忍❗️赤羽の反◯こと吉川です。
他人の顔面を踏み付けることに対して全く抵抗感がありません。
ジム内試合で東大和のチンピラを半殺しにした時の手がまだ痛いです。
オイ❗️コージ‼️お前殴ったら拳打撲しただろ💢
慰謝料払えや‼️
そんな私が日頃から傾倒しているスポーツがMMA。
幼少期から嗜んできたステゴロに近いのでしっくり来てます。
反◯会的な生き方をしているからこそ信心深いのが私達極◯。
チョイニーズマフィアもシチリアマフィアもロシアンマフィアも信心深いです。
私の信仰は中野の御呉利羅様。
『人生は結局レスリング』という素晴らしい教義に賛同しています。
早速早めにジムに行って御呉利羅様の御真影を祀っていたところ、柔術クラスの指導で現れた横山さんが「何だよこれ❓流行ってんの❓」と言って驚いていました。
御呉利羅様の御利益が理解出来ないなんて所詮三流大学出ですね。
早稲田、慶應と国立以外は大学じゃないですから。
柔術クラス終了後、クラス参加者達に「いいか?お前ら?練習しててキツいなと思ったり、人生で上手くいかないことがあったら中野の御呉利羅様を拝めば大抵何とかなるから。人生って結局レスリングだから。わかった?」と教えてやりました。
中野の御呉利羅様。
そのうち宗教法人格を買い取って中身をすげ替えて世界に広めようと思います。
マネーロンダリングじゃないよ。吉川◯師

^