米田さん、エイト君の御土産と横山さんの差し入れ‼️

2024年3月22日(金)のグラバカ東村山ジム。
キッズクラスは準備体操、マット運動、テクニック、TEAM戦。
小学校入学前の会員さん達もマット運動上手くなってきました。
キッズ会員さん達からは可能性しか感じません。
中村インストラクターのキックボクシングクラスは14人参加で賑やかでした。
キッズから大人まで中村インストラクターがメニューを考えてくれます。
大人はスパーリング、キッズはチャンバラ。
閉館時間を過ぎても練習を続けて0時近くまで残っていたメンバー。
人一倍強くなりたい気持ちが強いので皆んな中野の御呉利羅様に祈りを捧げていました。
浩ちゃんは鼻から大量出血。
鼻を氷で冷やしながら「中野のクソゴリラマジで許さない」とうわごとのように繰り返していました。
コージも嗚咽まじりに「ゴリラの所為で何でこんな目に遭わなきゃいけないんだよ😭」とガチ泣き。
ゴリラさんいつか刺されますね。
居残り練習は柔術組とMMA組に分かれて行ったんですけど、個人的にはゴリプロ最高🦍
冬なのにマットが汗で水溜りみたいでした。
テンション上がります⤴️⤴️
生きてるなって強烈に感じますね。
最後まで残っていた仲間達withゴリ神様。
スペインから一時帰国している横山君の御父様が有機野菜を沢山とカレールー、ビールを差し入れして下さいました。
横山さん。いつもお引き立てありがとうございます。横山拓也

^