片岡さん凱旋❗️

2024年5月4日(土)のグラバカ東村山。

先日のリバーサル杯で見事優勝した片岡さんが練習にいらっしゃいました。

持ち前の練習量と空手力を活かして、嘗て常勝を誇った片岡さんですが、昨年2月に岡さん、新井浩介の計略により御家族から謹慎処分をくらってからはブランクからの不調が続き、更に◯◯事故、昏睡事件、菊池先輩の送別会でコージと喧嘩した挙げ句に酔って電信柱に頭をぶつける場面を目撃されたりと様々なトンチキなエピソードを引き起こし続ける愛するべき昭和の酔漢片岡さん。

遂に復活です。

試合前から謹慎前の実力を取り戻しつつあるのを感じていたので今大会はやってくれると思っていました。

そして、大会後の打ち上げで飲み過ぎ、怒った奥様が片岡さんのLINEから直接私のLINEにクレームを送ってくるという新たな伝説も作ってくれました。

私、打ち上げで全く絡んでないのに。

何なら厄介な酔っ払いは嫌だから片岡さんと掛川さんからなるべく遠い席に座ってたのに。

片岡さん。優勝とストライプおめでとうございます。

毎回非常に面白いんですけど、そんなに身を削ってまで笑いを取って下さらなくても大丈夫なんですよ。横山拓也

^