タイガ君の御土産と5種類のスパーリング❗️

2024年5月8日(水)のグラバカ東村山。

キックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術ビギナークラス、水曜片岡練。

タイガ君が栃木の御土産を持って来てくれました。

タイガ君。ありがとう。

キックボクシングクラスは老若男女皆んなでライトスパーリング。

グラップリングクラスと柔術クラス後は其々柔術スパーリングとグラップリングスパーリング、上の写真は水曜片岡練の柔術スパーリング。

私は引き込みなしのグラップリングスパーリング。

22時30分に千葉さんと清水さんが帰ったので、残ったメンバーでMMAスパー。

AクラスルールとSクラスルール。

片岡さんは空手スタイルなのに一生懸命になるとボクシングスタイルになるのが面白いですね。

高江洲さんが必殺のアンクルホールドで片岡さんを極めていました。

高江洲さんは握り瓶で握力を鍛えあげているのでアンクルホールドのグリップも強力です。

高江洲さんの三戦で鍛え上げられた身体はボディーパウンドすると分厚いタイヤを殴っているような手応えです…人間を殴ってる感じじゃない。

練習後は皆んなで練習をサボりまくっているアラチャイ・ヒモテチンパンの噂話に花が咲きました。

片岡さんが「俺っち難しいことは良くわからねーけどよ。サボりっていうのはいけねーんじゃねーかな?浩ちゃんよ」って言ってました。

片岡さん。最高です。横山拓也

^