クアラルンプールの御土産🇲🇾

2023年11月15日(水)のグラバカ東村山。
キックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術クラス、23時まで柔術スパーリングと23時からグラディエータースパーリング。
中川君がクアラルンプールの御土産を持って来てくれました。
中川君。いつもありがとう。
キッズの受注生産の帯と一緒に注文したから名前入りの青帯を渡すのが遅れてごめん。
高江洲さんから誕生日のプレゼントをいただきました。
高江洲さん。いつもありがとうございます。
浩ちゃんみたいにアホほど礼法にうるさくない中川君。
グラディエータールールも盛り上がりました。
スポーツチャンバラとかも面白いんでしょうね。
菅野さんがメチャクチャ強かったです。
バットを奪い合う昏睡ニキと岡さん。
この日も入会があり新しい仲間が増えました。
東村山は秋に人が増えますね。
考えてみれば浩ちゃんや堀君、高江洲さんが加わったのも秋でしたね。横山拓也

^