ガリガリ君が美味しい季節🌻

2023年7月24日(月)のグラバカ東村山ジム。
キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、月曜片岡練。
練習後のガリガリ君が美味しい季節になりましたね。
ジムにガリガリ君を持って行きました。
ソーダ味が1番溶けにくくて安定な気がします。
ジムに到着して溶けないうちにガリガリ君を冷蔵庫に入れようとすると中村インストラクターに声を掛けられました。
「先生、ジムのシャッター開いてましたよ…いつも護身とか実戦とか語る前に危ない場所に近寄らないことや健康や交通事故、セキュリティに気をつけるのが大事って言ってたじゃないですか❗️戸締りも碌に出来ないなら柔術なんて辞めちまえよ💢」と御怒りでした。
中村インストラクター。ごもっともな御意見をいただきまして痛み入ります。
でも、昨日、最後に戸締りしたの俺じゃないんだ。
〇〇先生なんだ、とは最後まで伝えられない私。
キックボクシングクラスの指導後、柔術クラスを眺めつつ世界一イカつくガリガリ君を食べる中村インストラクター。
月曜片岡練は片岡さんが審判をしてスパーリングを回し、閉館後は私も皆さんと一緒にガリガリ君をいただきました。
冷房と扇風機最強にしてるのに汗やばいです。練習の後は真冬も汗だくですけどね。横山拓也

^