夏休みだからキッズがいっぱい🌻

2023年7月21日(金)のグラバカ 東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、金曜片岡練。
暑いですね〜。
プライベートレッスンが終わった時点で汗だくですよ。
浩ちゃんが差し入れしてくれたガリガリ君でクールダウンしてキッズクラス。
キッズクラスのTEAM戦はこの日も盛り上がっていました。
応援しているスガちゃんが興奮していますね。
キックボクシングクラスもキッズが沢山。
この後、永野さんも参加して16人参加していました。
夏休みだからかキッズ比率がいつもより高い。
キックボクシングも柔術もMMAもキッズ達には可能性が溢れています。
皆んな夏休みの宿題も頑張ろうね。
堅気の柔術クラス2クラスの後は酒天狗さんが例によって「打撃ありなら勝てる❗️」って言い出したのでMMA。
柔術スパーリングで岡さんに堀君直伝オクトパスガードでやられてイラついたようです。
中川君にボコボコにされていました。
更にいつも通り、予想通り…私にも挑戦してくる酒天狗さんていうか酒岡さん…ていうか片岡さん。
1回ギロチン葬して皆んなに「死んじゃいますよ!」って止められたから離したら、目を覚まして「まだ負けてね〜。」とか言って襲いかかって来たので、もう1回ギロチン葬しておきました。
あんなに必死に私を止める浩ちゃんと岡さん初めて見ました。
そんな歌舞伎町の伝説片岡さんと好青年中川さんが総合の大会に出ます。
出たい人は一緒に出ましょう。
この日の槍練は自宅の練習部屋で。
黒檀最高。横山拓也

^