時吉先生の昇段祝いと14日は通常スケジュールになります‼️

2023年5月3日(水)のグラバカ東村山ジム。
キックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術ビギナークラス、水曜木村練。
時吉先生から昇段の御祝いをいただきました。
時吉先生。いつもありがとうございます。
折角なので水曜木村練に参加されていた空手マスターの皆さんと。
14日(日)は東京国際2日目で休館の予定でしたが、出場予定だったユキちゃん、イク君、ヒュウガ君が対戦相手不在、タイガ君が棄権の為、試合がなくなりましたので普通にクラスを行います。
日曜日レギュラーの皆さん。宜しくお願いします。
水曜木村練は岡さん強化の為にハーフガードからのテクニック練習をやりました。
写真のメンバーは閉館時間までガッツリテクニック練習。
皆んなスパーリングやりたいかと思って有志だけのつもりだったんですけど、結局皆んなテクニック練習していました。
スパーリングとテクニック練習は両輪ですね。横山拓也

^