高江洲さんの御年賀と倫理委員会発足‼️

2023年1月15日(日)のグラバカ東村山ジム。
昨日、河内さんと「最近〜さん来ないですね。」と言っていた方達が不思議と皆んな来ていました。
話に出ると現れるのはグラバカあるあるですね。
赤羽ジムで海外の強豪ジムの話をしていたら、そのジム所属の人がいきなり出稽古に現れたりしたこともあります。
グラバカ赤羽ジムからは大和田も参加。
グラバカ東村山ジムではより安全安心に練習出来るように倫理委員会が発足。
写真は倫理委員会会長の座を譲り合う高江洲さんと横田さんと外部委員大和田with俺。撮影岡さん。
外部委員は後、赤羽のコバやんだな。
塩谷さん、荒井さんも人格、実力ともに申し分なくて良いけど柔術脳過ぎて一般的な感覚を失いつつあるからなし。
高江洲会長候補が御年賀にモンスターエナジーを持って来てくれました。
高江洲さん。いつもありがとうございます。
倫理委員会会長は倫理委員会内の選挙で決めましょうね。奇数だから一発ですよ。
ちなみに、某黒空手家が「私も投票出来るんですか?」と言っていましたけど、黒空手家に選挙権があるわけありませんし、そもそも倫理委員会に入れるわけありませんよね。
テロリストが裁判官やりたいって言ってるようなもんです。
浩ちゃん曰く「黒空手家は人権があるかも怪しい。」らしいですよ。横山拓也

^