横田さんの御土産と中村君の特訓‼️

2022年9月28日(水)のグラバカ東村山ジム。
キックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術クラス、片岡練。
中村インストラクターのキックボクシングクラスはいつも通り好評でした。
武田さんは何故かスパーリングではなくキッズチャンバラに参加。
キッズ達のチャンバラ大好き熱に圧倒されていました。
グラップリングクラスは先週に引き続きADCCでこんなテクニックが使われていたよ特集とグラップリング リーグ戦。
グラップリングリーグ戦に向けて中村君が片岡さんに特訓を施していました。
特別待遇に感動して涙目になる片岡さんと審判としての責務を全うするハル君。
中村君の特訓の成果で見事グラップリングリーグ戦を1位通過した片岡さん、2位横田さん、3位宮本さん。
グラップリングリーグ戦を1位通過したので全日本王者阿部君への挑戦権をゲットしましたが、流石に阿部君には勝てず一本負けしていました。
これが全日本王者と決勝戦で負けた人間の差かもしれませんね。
2位の横田さんがバリ島の御土産を持って来てくれました。
グラバカ東村山では貴重な白空手家の横田さん。
いつもありがとうございます。
片岡練終了後。
月、水と片岡練をサボった浩ちゃん、市川先生に怒りをぶつける片岡さん💢
しかし、仲間になってくれると思っていた阿部君には「昨日、市川練サボったんですか❓」、高江洲さんには「それはよくないですよ❗️」とダメ出しされていました。
現在黒空手家ランキング1位に君臨していて片岡練も主催している片岡さん。
このまま黒空手道に邁進しましょう。横山拓也
※一部黒空手家と呼称される特殊な生き方をされている方達がいらっしゃいますが、ほとんどの会員さん達は安全に楽しく仲良く練習されています。

^