JOEさん最終日❗️

2022年9月27日(火)のグラバカ東村山ジム。
キッズクラス、柔術レギュラークラス、柔術ビギナークラス、市川練でした。
JOEさんはこの日が最終日。
人格、実力ともに素晴らしい柔術家です。
寂しいですが、来年5月にまた戻って来られるそうなので今から楽しみです。
皆んなで集合写真。予め言っておいてくれたらもっと人集まったのに。
JOEさん。御友達も紹介していただいてありがとうございました。
青森の御土産もありがとうございます。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
集合写真にギリ間に合わなかった浩ちゃんと岡さん。
浩ちゃんは伊豆大島にサイクリングと登山に行ったそうで御土産を持って来てくれました。
浩ちゃん。いつもありがとう。
見応えのあるレスリングベース同士のスパーリング。
西川コーチは通称が“自称爽やかレスラー”から“磯本のライバル”になったことに怒りを表していました💢
ちなみに磯本君からのメッセージ。
磯本君…殺されちゃうよ。
そんな“磯本のライバル”西川コーチの私服は何処で購入出来るのか気になるシャツでした。
良く観察すると所々に赤い字で日本って書いてあります。
浩ちゃんの予想では、「浅草で外国人観光客に売るやつ。」だそうです。
関西のヤクザ屋さんみたいですね。
こんなマッスルな人がこんなん着てたら、絶対絡まれないと思います。
東村山柔道倶楽部の先輩後輩対決。
前田君に聞いたら浩ちゃんは倶楽部ては比較的怖い先輩で乱取の時にあんまり組みたくなかったそうです。
グラバカに来てすっかり優しくなった浩ちゃん。
私の指導力の賜物ですね。
萩原さんからうなぎパイをいただきました。
萩原さん。いつもありがとうございます。
北海道に帰った宮本さんが柔術の大会で階級別、無差別級ともに優勝されたそうです。
宮本さん。おめでとうございます㊗️横山拓也

^