スガちゃんにストライプ❗️

2022年5月24日(火)のグラバカ東村山ジム。
プライベートレッスン、キッズクラス、柔術レギュラークラス、柔術ビギナークラス、ワクワク市川ランド❗️
先日の柔術の大会で準優勝したスガちゃんに白帯1本目のストライプを巻きました。
本人は決勝で負けてしまって「少しだけ泣いた。」と言っていましたが初めての柔術の試合で2回勝って準優勝を立派だと思います。
何よりも試合前、お兄さん達や大人に混じって一生懸命頑張って練習していた姿が尊いです。
スガちゃん。ストライプと準優勝おめでとう㊗️
次は優勝だ❗️
この日の柔術クラス、市川練のメンバーはヤバかったです。
殺◯レスリング西川コーチ、黒空手家3人、柔道黒帯3人、白空手家、灰色帯2人、普通の会員さんやキッズ達とバリエーションに富んだメンバーでした。
写真はメンバーを見てジムに入るのを躊躇する浩ちゃん。
目が西川コーチに釘付けでした(笑)
写真は浩ちゃんの柔道の後輩を日体大で培ったレスリング技術ととんでもないフィジカルでぶん投げる西川コーチ。
この会員さん。浩ちゃんの後輩であることが信じられないほど好青年なんで優しくしてあげて下さい。
こちらは市川先生をグラバカで培ったグラップリング&MMA技術で殺しかけている様子。
西川コーチ。市川先生や黒空手家供は色々と大丈夫なんで殺すつもりでガンガンいっちゃって下さい。横山拓也

^