磯本君が帰ってきました❗️

2022年5月19日(木)のグラバカ赤羽ジム。
福岡転勤から磯本君が帰って来ましたー。
転勤中もちょくちょく連絡してくれていた磯本君。
マスタージャパン福岡で格闘技を続けていたので、柔術も以前よりもかなり上達していました。
磯本君。お帰りなさい。
居残り練習はコンバット柔術とグラップリングスパーリング、ブラジリアン柔術ルールのスパーリング、テクニック練習。
掌底って効きますね。
高校生の頃は拳で殴らないと倒せないと思っていました。
頭は勿論、胸部も打つと相手の身体が針で刺された魚みたいにビクンっと動くので一瞬驚きます。
劈って凄い。
コバやんが土曜日の試合のトーナメント表を全員の分プリントアウトして持って来てくれました。
これがあるとセコンドする時に凄く助かるんですよね。
何も言わなくても用意してくれる気遣いが嬉しいです。流石は出来る男。
コバやん。いつもありがとう。
今週もグラバカ赤羽ジムまで練習に来たコージ君。
スパーリングの時間は「マジで殺される。」とか物騒なことを言って怯えていたのに帰りのレッドアロー号では恐怖を忘れて御機嫌。
喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプ。
「吉川さんをアンクルピックでテイクダウンしたんですよ❗️木村先生をこの前倒したのもアンクルピックです‼️」とはしゃいでいました。
吉川さんにこんなこと言ったのバレたらまたスーパーマンパンチでKOされちゃうよ。
木村先生にバレたら◯◯されて浩ちゃんみたいに痩せちゃうよ。
コバやん、吉川さん、比家君、掛川さん、飯塚さん、菅原さん、東日本柔術選手権頑張りましょう‼️横山拓也

^