中村Jr.と燃え尽きる浩ちゃん‼️

2021年7月7日(水)七夕のグラバカ東村山ジム。
この日もキックボクシングクラスは盛況でした。
人気インストラクターの中村君はキックボクシングクラス終了後も用具を綺麗に消毒してくれます。
グラップリングクラスの開始時間に浩ちゃんが現れないのを観ていた中村君。「これは心の問題ですね。先生と1時間スパーリングすれば心が綺麗になりますよ❗️」と言っていました。
グラバカ東村山ジムは遅刻早退も会員さんはOK🙆‍♂️なんですが、浩ちゃんは稽古仲間枠なので皆んなの対応もチョッピリ厳し目です。
浩ちゃんに“中村Jr.”と呼ばれる並木さんも「試合前なのに何考えてるんですかね❗️やってやったほうが良いですよ‼️」と言っていました。
グラップリングクラスには並木さんがお友達を体験に連れて来てくれました。
スパーリングをする段階になって、お友達に「スパーリング大丈夫ですか?」と聞くと、「倒す為に3種類技を覚えて来ました❗️」とやる気充分でした。
結構善戦されていましたよ。
濱田兄妹も熱戦を繰り広げていました。
更に浩ちゃんの試合に向けて並木さんはMMAスパーリング。
並木さん。ありがとうございます。
中村君のアドバイスに従って皆んなが帰ってから浩ちゃんと休憩無しで連続1時間スパーリングしときました。
燃え尽きる浩ちゃん。
笑顔と笑い声が絶えない楽しいスパーリングだったのに浩ちゃんは何故か中村君と並木さんに呪詛の言葉を口にしていました。
最近、仕事が忙しいからかストレスが溜まっているのかもしれませんね。
早く帰りたいのに暫く起き上がらないので困りました💦
浩ちゃんお疲れ様❗️横山拓也
中村君と並木さんを呪う浩ちゃん。

^