組長出陣❗️

林源平選手のキックボクシングクラス。
ミドルキックの打ち方、コンビネーションの考え方、非常に勉強になります。
リアル過ぎてロマンの入り込む余地がないですね。

クラスが終わってからも会員さん達の質問に丁寧に答えられていました。

林さん。強いだけじゃないです。

柔術クラスはテイクダウン、オーバーフック、レッグロックを練習しました。

極自然に中野御呉利羅様の御真影が貼ってありました。

そんな御呉利羅教団赤羽支部長吉川さん。

この日も熱心に布教活動と説法を行っていました。

吉川組長「いいか?お前ら、倫理観なんてものは勝者のみに与えられた贅沢品なんだよ。まずは勝たねーと生きてる意味がね〜んだぞ💢負けたら貴様らの存在価値なんかないと思え❗️」と過激な理論を展開していました。

そう言えば、西川コーチも昨秋のジム内試合のあとに「グラバカに負け犬はいらね〜んだよ💢」って言って浩ちゃんブン投げてましたね。

柔道家の浩ちゃんが受け身を取り損ねるほど急角度のスープレックスで殺処分しにいっていましたね。

スパルタのような教育方針です。

そんなグラバカが誇るいじめっ子ジャイアン吉川組長がリバーサル杯に出陣します。

吉川組長。勝負は試合会場でルールに則ってお願いします。

当日、対戦相手が誰も会場に現れない木村先生みたいなやり方はなしですよ。横山拓也

^