高笑いする並木さんと志村けんさんの銅像‼️

2021年6月27日(日)のグラバカ東村山ジム。
この日は並木さんが御友人を連れて来てくれました。
スパーリングで御友人を倒して高笑いする並木さん。
柔術の上達は順調ですけど、ジェノサイドorジャイアンルートに進んでしまわないか少し心配です😅
柔術クラスのスパーリングではネネちゃんの三角絞めが猛威を奮っていました。
ネネチョーク、ネネフックに続く必殺技、ネネトライアングルの完成も間近です。
秀徹会員+グラバカ会員の2人。
それぞれ、フルコンタクト空手と柔道の強者です。
柔術クラス後はグラップリングスパーリング。
タップの時、狂った猿のようにスパーリング相手を乱打する浩ちゃん🐒
皆さん。タップは優しくしましょうね。
指導の後はグラバカ練馬ジムで菊田さんと業者さんとミーティング。
 ミーティングが終わり東村山に帰ってから、時吉先生に教えていただいた『志村けんさんの銅像』を見に行って来ました。
グラバカ東村山ジムの駅の反対側ですが4分位なので。
次々に人が来て写真を撮っていて、警備員さんが2人いて献花や御供物は置いていかないように声掛けしていました。
ドリフ世代ではないので志村けんさんの偉大さは良くわからないんですけど、思っていたよりも立派な銅像でした。
そして、場所が駅前のメチャクチャ一等地。
皆さんに愛されていたんでしょうね。横山拓也

^