神田さん来館と木曜日の帯叩き。

GW中もグラバカ東村山は平常スケジュールで開いています。

レギュラーメンバーの松下さんや、GWに関係ないお仕事をされている皆さん、いつもは休日をメインに練習されている皆さんが集まっています。

今日は体験入会の方もいらっしゃっていました。

いつもは休日メインの佐野さんと久しぶりにスパーリングをしたんですがとても上手くなっていました。

グラバカで1から柔術を始められた方の上達を感じると嬉しくなります。

神田さんが練習に来てくれてクラスでジムの会員さんとスパーリングし、クラス後はマンツーマンで稽古をつけていただきました。

グラバカ新大久保時代からの先輩に今も助けていただいています。

神田さんいつもありがとうございます。

グラバカ新大久保時代からの先輩といえば、5月3日(木)に吉田さんというグラバカ赤羽ジムの柔術インストラクターで僕がいつもお世話になっている方の茶帯昇格祝いの帯叩きと御祝いの飲み会をグラバカ赤羽ジムで行います。

5月3日(木)のグラバカ赤羽のスケジュールは17時30分OPEN、18時〜19時柔術クラス、19時から20時のフリーマットで吉田さんの帯叩きと自由練習、20時のフリーマット終了後、皆んなで御祝いの飲み会を行う予定です。グラバカ東村山の会員さんも大歓迎なので是非いらして下さい。

いつもと違うメンバーと練習するのも良い刺激になると思いますよ。横山

^