三宅さんが赤羽ジムに来てくれました。

IMG_0973

今週のグラバカ赤羽ジム。
1クラス目はクローズドガードからのクロスチョークと腕十字固め、三角絞めの連絡技を練習しました。
何気に試合で良く極めていた技です。
クロスチョークに対する相手の防御によってその後極まる技が変わります。捨己従人ですね。
FullSizeRender
クラス後は多々良さんと60分クローズドガードからのポジションスパーリング。
今週は大和田が試合前なので代わりに塩谷さんと荒井さんも参加してくれました。
FullSizeRender
2クラス目は東村山ジムから三宅さんも練習に来てくれました。
赤羽ジムの1クラス目と2クラス目は途中にキックボクシングクラスがあるので毎回参加者が総入れ替えされますね。
今週も2クラス参加されたのは多々良さん(逃げ遅れた)だけでした。
多々良さんは結局スパーリングも最後までこなして掃除にも参加していかれました。
多々良さん22日の試合頑張って下さい。応援行きますよ。
三宅さん。練習と掃除ありがとうございます。東村山ジムは会員さんには掃除していただかないんですが、赤羽ジムは皆んなで閉館前に掃除するんですよ。
2クラス目ではクローズドガードとゼットガードからの膝十字固めと内ヒールホールドを練習しました。
足関節技は浪漫があって最高ですね!
久しぶりに塩谷さんとスパーリングしたのも楽しかったです。
心残りは靠の一撃で倒せなかったことですね。
西川コーチに習ったフォールは良い感じでした。
塩谷さん。次のスパーリング楽しみにしてます。
小田切さん。いつも写真ありがとうございます。最新機種にして画質良くなりましたね!

IMG_0980

横山。

^