グラバカの1人コブラ会❗️

2020年9月26日(土)のグラバカ東村山ジム。
グラバカ東村山ジムの1人コブラ会中村君が柔術の練習にやって来ました。
富田さん(獲物)が土曜日に出没すると聞きつけて強襲しようとしたそうですが、今週は富田さんが現れずに空振に終わりました。
コブラ会のモットーと云えば、STRIKE FIRST(先制攻撃)、STRIKE HARD(強打)、NO MERCY(無慈悲)ですが、ジェノサイド柔術のモットーはSCREAM(絶叫)、CRASH(破壊)、NO MERCY(無慈悲)です。
NO MERCY(無慈悲)だけ同じですね。
写真で中村君が河内パパに仕掛けている技はコブラクラッチ。
柔術もMMAもコブラクラッチされたらアウトです。
柔術クラス終了後は中村君とスパーリングとデッドリフトをやりました。
スパーリングでは中村君が機会をみて横山を殴り殺そうとしている事が発覚したりと中々にデンジャラスな時間でした(笑)
新井君は目を突いてくるし(2回)、足の甲を痛めてるって口を滑らしたら阿部君はガンガン踏んで来るし、中村君に至ってはジェノサイド柔術だし、うちの稽古仲間達はどうしてこうなんだろう。赤羽みたいだ…。
俺、いつか◯られる気がする。
◯られないようにもっと強くなろう。
ちなみに、時吉稽古会長が考えた稽古仲間枠のモットーは『BE STRONG OR DIE』です。
シビれますね❗️横山拓也

^