プレオープンから3周年‼️

2020年9月25日(金)のグラバカ東村山ジム。
毎週、金曜日はキッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラスの4クラス+居残りスパーリングです。
キックボクシングクラスの最中に新入会の方の御家族と話していて気付いたんですが、グラバカ東村山ジムはプレオープンから丸3年でした。
3年間て早いですね。いや〜個人的には良い事ばかりの3年間でした。
ジムはキックインストラクターの2人にも恵まれて今年に入ってコロナ禍の逆風はあったものの順調に会員さんも増え、全日本ノービス王者やアダルトカテゴリーの優勝者、入賞者、マスターカテゴリーの優勝者、入賞者もジムから誕生し、沖拳会東村山稽古会も発足、今年3月からというコロナショックのタイミングで始まったキッズクラスも既にキッズ会員さんが16人いらっしゃいます。
この日も以前体験入会にいらっしゃった2名の方が新入会されました。
この日に体験入会にいらっしゃっていた2名の女性も入会して下さるそうです。
クラス終了後に直接入会の問い合わせに来館された方もいらっしゃいました。
グラバカ東村山ジムは何故か毎年秋に人材が一気に増える傾向にあるんですよね。
3年前のプレオープン初日にジムに来てくれた荒井さん、斎藤君、大森君、川村先輩の恩は忘れていません。
自分、結構記憶力良いのに加えて凄く記録魔なんですよ(笑)
大学生だった斎藤君と大森君も一部上場企業の立派な社会人になってくれたし、これからも集まって下さる方達の人生に少しでも良い影響を与えられるようなジムにしたいと思っています。
本当は『イク博士のサメはイージー事件🦈』や『グラバカ東村山柔道軍団ガチンコ序列抗争』等、書きたいネタは沢山あるんですが、偶には真面目な感じで終わります。
グラバカ東村山ジムに関わって下さる皆様。
3年間ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。横山拓也

^