2月11日(日)は特別スケジュール。

2月11日(日)はヒクソン・グレイシー杯国際柔術大会2018に会員さんが参加する為、クラススケジュールが変更になります。

御迷惑をお掛けしますが、普段は日曜日には行われないキックボクシング・エクササイズクラスに是非御参加下さい。

ヒクソン・グレイシー杯国際柔術大会2018は駒沢オリンピック総合体育館で行われますので御時間のある方は練習仲間の応援もよろしくお願いします。

火曜日の練習には西川コーチが練習に来てくれました。

柔術クラス後に俵返しのコツを教えてもらいました。所謂カレリンズリフトってやつです。

今まではYouTubeの動画やカレリンのドキュメンタリーの説明を見て見様見真似で掛けていたんですが、レスリング経験者に1から理詰めで教えて貰うと全然違いますね!抵抗出来ない。

西川コーチ。ありがとうございました。これなら、S谷やS藤をぶん投げられそうです。

練習の後はグラバカ筋トレ倶楽部。

今回から新メンバーの阿部さんも加わってしっかり追い込みました。

三宅さん。追い込みありがとうございました。身体バキバキで筋肉が喜んでます。横山拓也。

^