2020年最初の赤羽指導。

2020年1月9日(木)のグラバカ赤羽ジム。
毎週木曜日はグラバカ赤羽ジムでの指導日です。
この日は2020年最初の赤羽指導でした。
柔術クラスは1クラス目6人、2クラス目のキックボクシングクラスは10人、3クラス目の柔術クラスは6人参加でした。
グラバカ東村山ジムからは堀君と大上君が参加。
珍しく成田さんが赤羽ジムに練習に来てくれました。1年ぶり位だそうです。
クラス後のスパーリングでは井沢さんがガチで横山を絞殺しようとしてきたり、コンクリートや鉄の扉にガンガン人がぶつかっていたりとこの日も赤羽らしい殺伐とした光景が繰り広げられていました。
グラバカ赤羽ジムは今年もこのテイストでいくようです。
ちなみにグラバカ東村山ジムは突然絞殺してこようとするキチった人もいませんし、鉄の扉やコンクリートに背中や頭を打ちつけようとする輩もいない明るく楽しく安全なジムです。
バイオレンスな雰囲気を味わってみたい人は是非木曜赤羽ジムへ。
高橋さん、大和田、生田目さんとスターウォーズの最新作の感想を話せたのも楽しかったです。
皆んなで楽しくも過酷な練習を終えて帰ろうとするとジムにホロ酔い加減で御機嫌の鶴見さんが現れました。
キックボードに乗って御機嫌な鶴見さん(笑)
横山拓也

^