二極化するキックボクシングクラス。

2019年10月28日(月)のグラバカ東村山ジム。

キックボクシングクラスは13人参加でした。

キックボクシングクラスは二極化が進んでいます。

一方は御家族で通うファミリー会員さんや女性会員さん、キッズ会員さんが楽しくキャッキャッウフフしながら楽しむフィットネスライクなキックボクシングクラス。

こんな方達が毎回10人くらい参加されています。とても良い雰囲気ですね。

もう一方…というか特定の2人は人体破壊を追求していて、時吉先生や小田切の頭を吹っ飛ばすことを想定して訓練しています。

実戦を想定しているからかオープンフィンガーグローブの事もあり。ヤバい空気しか感じません。

どうしても、全員を写真に収めようと思うとジェノサイド中村とアントニオ新井が爽やかで楽しい雰囲気を破壊するのでいっそのこと2人を除いて写真を撮ってみました。

皆んな楽しそうで良い感じですね。

しかし、自分達も写真に入りたいらしく前に出て来る2人。

もうラッシュガードが怖いです。黒魔術モチーフ。

堀君のフランスのお土産なんですが、自分に買って来てくれたラッシュガードはシンプルなデザインだったので「爽やかなのなかったの?」と聞いたら「2人のイメージだとこれ(黒魔術モチーフ)だったんです。」と言ってました。確かに。

楽しくキックボクシングをフィットネスやダイエットとして楽しみたい人は皆んなと一緒に、ガチで強くなりたい人や仇討、復讐を考えている人や小田切さんや時吉先生を殺りたい人は中村君や新井君と練習するといいと思います。

自分がやるとしたら皆んなで楽しくフィットネスな感じでやりたいですね!横山拓也

^