時吉先生が御本を上梓されます。

グラバカ東村山の稽古仲間会長である我等がトッキーこと、時吉先生が御本を上梓されます。

自分が心のままに書いてしまうとどうしても著者の人間性等に言及してしまう為、以下時吉先生のFacebook投稿のまま。

【11月14日、全国発売決定!】
初の著作にして、集大成!私、時吉秀弥が、スピーキングとライティングを上達させるという視点から英文法、語順、エッセイライティングとその発想法を100のルールにして解説しています!英文法はなぜ、そうなるのか?語順はなぜ、そうなるのか?そして、英語で発信するにあたって、日本語話者の英語学習者に一番欠けているものとは・・・?!私の認知言語学の師である西村義樹東京大学教授から、推薦文もいただき感無量です!値段は1800円とすこしお高いですが、後悔はさせません!ぜひお手に取っていただけるよう、よろしくお願いいたします!

リンクを貼っておいてなんですが、出版社によると、書店で購入していただくと尚ありがたいのだそうです。確かに。本の評価があがり、重版などに繋がりやすいのだとか。大手書店で平積み展開だそうです!

楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/16075575/
amazon

自分も外出用、家で読む用、保存用に3冊買う予定です。

皆さまも是非。欲しい人はサインもしてくれますよ。横山拓也

^