吉田先生と安藤参上‼️

2019年9月26日(木)のグラバカ赤羽ジム。

毎週木曜日はグラバカ赤羽ジムでの指導日です。

この日は久しぶりに吉田先生と安藤が練習に来てくれました。

吉田先生はグラバカ赤羽ジムの土曜日柔術クラスを担当されていますし、安藤は引越しでグラバカ東中野に移籍して頑張っていますが、会うのは久しぶりでした。

早速、2人とスパーリング。

吉田先生は得意のプレッシャーパスに磨きがかかっていて、以前はなかった変化を織り交ぜて来られるので危うく何度かパスガードされそうになってしまいました。

安藤は相変わらずセンスを感じました。定期的に練習出来ているようだし青帯になって以前よりも安定感が増しましたね。

久しぶりの人達とスパーリングすると上達が手に取るようわかって面白いですし、頻繁に一緒に練習していた頃を思い出して懐かしくなります。

吉田先生とは階級も近いし良くスパーリングしていただいたので特に懐かしいです。

安藤なんて最初に会った頃は学生でしたからね。良く練習終わって一緒に帰ったり、試合の時に気を使って荷物持ちしてくれたのが昨日のことのようです。

吉田先生。クラスと居残りスパーリングに参加していただいてありがとうございました!久しぶりにスパーリングしていただけて昔を思い出して楽しかったです。

安藤。練習ありがとう。久しぶりにスパーリング出来て楽しかったよ。たまには東村山ジムにも遊びに来てね。

安藤と堀君の新旧若手対決。

安藤にはアントニオ新井やジェノサイド中村とも是非スパーリングして欲しいです。

堀君。小田切さんの柔術衣の配達といつも家まで送ってくれてありがとう。横山拓也

^