御土産のラッシュガードと拡大するジェノサイド柔術‼️

2019年9月9日(月)のグラバカ東村山ジム。

キックボクシングクラス8名。

ウェイトトレーニング3名。

柔術クラスは10名参加でした。

中村君、新井君、堀君の稽古仲間3人が堀君がフランスで買って来てくれた『WICKED1』というフランスの格闘技ブランドのラッシュガードを着て練習していました。

こちらはロンTバージョンを着る中村君と新井君。黒魔術っぽいデザインですね。

自分の分も買って来てくれたんですが、デザインは普通。

矢ッ張りヤバい2人にはヤバそうなデザインのラッシュガードを買って来たんでしょうね。流石は出来る男です。

堀君。ラッシュガードありがとう!

柔術クラスのスパーリング。

この日もジェノサイド中村はジェノサイド柔術をパダワンイク君に教え込んでいました。

どうも、最近グラバカ東村山ジムはジェノサイド柔術に毒され始めているらしく、スパーリング中あちこちでジェノサイド技法が用いられているのが散見されます。

ジェノサイド中村にやられた善良な会員さん達が知らず知らずのうちに、『柔術ってこういうものなんだ!』、『中村さんのように人を痛めつければいいんだ‼︎』と勘違いしてジェノサイド柔術を使い始めてしまっているようです。

噛まれると感染して自分もゾンビになってしまうウォーキングデッドのゾンビみたいですね💦

遂には、あの心優しい出口さんまでジェノサイド柔術を使い始めているという情報が入りました。ジェノサイド中村恐るべし…

皆さんDark Sideに堕ちてはいけませんよ‼️

そんなジェノサイド柔術の中核をなす3人の練習風景。

パダワン永野とパダワンイク君のうち、現宗家の中村君を倒したほうが次期宗家になるようです。

グラバカ東村山でブラジリアン柔術ではなくジェノサイド柔術が主流になる日もそう遠くないかもしれません。横山拓也

^