CACCスネークピットジャパン “ちゃんこ”の台所様で食事会。

2019年9月7日(土)菊田さんに御誘いいただきまして、CACCスネークピットジャパン“ちゃんこの台所”様で食事会に参加させていただきました。

メンバーは菊田さん、殺人レスリングで御馴染みの西川コーチ、グラバカ赤羽の後藤さん、酒井さん、横山というメンバーでした(笑)

開始早々、菊田さんから西川コーチがクラスで『エビ不要論』を初心者の方達に吹き込んでいたという衝撃のリークに始まり、プロレスの歴史や格闘技、果てはジム経営まで様々な話題で盛り上がりました。

ちょいちょい、後藤さんが「グラバカ東村山は横山さんの道楽やろ!」とか「頭おかしいから似たような仲間が集まるんや!」とか言ってきたので2回くらい「表に出ろ!」って高円寺の路上で大の大人が殴り合うところでした。西川コーチが加勢してくれそうだったので強気な横山(笑)

久しぶりに後藤節が聞けて楽しかったです。

後、酒井さんプロレス詳し過ぎ。

酒井さんのプロレスの話を聞いているとストーリーが時系列で延々と続くので世界史の授業を思い出しました(笑)

そして、何と言っても宮戸先生の御料理が絶品でした。

沖拳会の皆さんから「宮戸先生の御料理は御世辞抜きに美味しいですよ。」と聞いていたんですが、噂は本当でした。

写真は後藤さんとちゃんこ鍋。

このちゃんこ鍋は、二所ノ関部屋から力道山先生を介してプロレスに受け継がれた味だそうです。

ちゃんこ鍋は勿論ですが、煮豚、中華風煮鶏、皮蛋豆腐、炒飯、ラーメンと全て絶品でした。

宮戸先生、CACCだけでなく御料理の腕前も達人です!

宮戸先生、美味しい御食事ありがとうございました。是非、また伺わせていただきますので宜しくお願い致します。

菊田さん、御食事会に御誘いいただいてありがとうございます。

西川コーチ、また東村山にも練習に来て下さいね。

後藤さん、久しぶりに沢山お話出来て楽しかったです。東村山ジムにも是非いらっしゃって下さい。

酒井さん、プロレスに詳し過ぎてビックリしました!是非、またお話聞かせて下さい。

皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。横山拓也

^