第3回東日本マスター柔術選手権。

2019年7月13日(土)第3回東日本マスター柔術選手権。

高梨さんは柔術初試合。

1回戦をレフリー判定勝ち。2試合目はP3ー6で判定負け。

3位入賞。初試合でストライプ4本相手に勝つのは凄いですね。

高梨さん。3位入賞おめでとうございます。

飯塚さんは対戦相手不在で若いカテゴリーで試合に参加。

準決勝はレフリー判定勝ち。決勝戦はP0ー2で準優勝。

飯塚さん。準優勝おめでとうございます。

多々良さんは準決勝P8ー0、決勝は5ー0で優勝。

多々良さん。初優勝おめでとうございます。

石塚さんは準決勝P0ー0、A1ー0で判定勝ち。

決勝戦はP7ー3、A1ー1で判定勝ちで優勝。手に汗握る熱戦でした。

何で、皆んな一回逆転されそうな雰囲気出したりするんだろう。寿命が縮んでしまいます💦

そして、見事に優勝した石塚さんに茶帯を巻きました。

選手としてインストラクターとしてグラバカジムを引っ張ってくれている石塚さん。

茶帯昇格おめでとうございます。

溝口さんは準決勝はレフ判で勝利。

決勝はP3ー0で優勝。

溝口さん。優勝おめでとう。

荒井さん。1回戦。クローズドガード下で上からの突っ込み絞めで30秒で失神一本負けでした。

荒井さん。これに懲りずに試合に出続けましょう。

時吉。ワンマッチ決勝戦はP6ー0で判定勝ちで優勝。

先週の連敗から気持ちを作り直しての優勝おめでとう㊗️

今村さんはワンマッチ決勝戦をP0ー2で敗退。

試合に参加された選手の皆さんお疲れ様でした。

応援に来て下さった皆さん。ありがとうございます。

石塚さん。茶帯昇格本当におめでとう。横山拓也

^