神田ロックに興味津々。

2019年7月10日(水)のグラバカ東村山ジム。

神田さんが練習に来てくれました❗️

最近、試合で優勝して青帯になり天狗になっているジャイアン新井や初心者狩りを生業としているトッキーを懲らしめてくれました。

新井君。トッキー。これに懲りて優しい真人間になれよ。

神田さん。いつもありがとうございます。

先月の神田ロッククラスに参加出来なかった中村君と新井君は神田さんのスパーリングに興味津々。

神田ロックを盗もうと熱心に観察していました。

こういう見取り稽古も大事ですね。

慣れてくると試合動画等を観て初見でも大体の技の構造は理解出来るようになります。

しかし、神田ロックは危険なので、中村君と新井君に伝わるのはちょっと怖いですね💦

キックボクシングクラス、グラップリングクラスは女性会員さんや小中学生の会員さん、御家族での参加が多く和気藹々とした感じでした。

新井君や中村君は基本的に子供や女性には優しいです。※除永野、ダーギリ、井沢

特にキックボクシングクラスは殺戮中村君、ジャイアン新井君、万年暴力の季節トッキーがいなかったこともあり和やかな空気が流れていました。

慶先生が「中村君…キックは出禁にしようかな。」と呟いたのを自分は聞き逃しませんでしたよ(笑)

やっと、グラバカ東村山ジムも本来あるべき姿になって来ましたね❗️横山拓也

^