ASIANJIU-JITSU 2024IBJJF CHAMPIONSHIP DAY2.

ASIANJIU-JITSU 2024IBJJF CHAMPIONSHIP DAY2.

試合は「勝つ為に出るんだよ❗️」が口癖の新井浩介君。

写真では如何にも優勝した感じを出してますが準決勝敗退で3位でした。

試合順が遅い前田さんに銅メダルを金メダルだと言って自慢する新井浩介。

メンデス兄弟、タイナン、コールに大会記念Tシャツにサインして貰って御満悦でした。

5分前まで「彼奴等だれですか?」って言ってたのに。

前田さんは階級別優勝🥇

決勝戦は腕十字固めで見事一本勝ちでした。

そして、青帯昇格㊗️

アジア選手権で優勝したら文句なしで青帯でしょう。

前田さん。アジア選手権優勝🥇と青帯昇格おめでとうございます。

偽金メダル(銅メダル)でイキってたのに、前田さんが本物をもらってきて立場が逆転してしまった新井浩介君。

本日のグラバカ柔術TEAM。

ちなみに福良さんは無念の病欠でした。

けど、熱を隠して試合に出たりしないで正直に欠場する福良さんの誠実さは、当たり前のことなんですが素晴らしいと思います。

福良さん。お大事にして下さい。横山拓也

^