新井浩介の柔道一直線❗️御真影を増やしました‼️

シャイシャ〜イ❗️新井浩介の柔道一直線の時間がやって参りました‼️
柔道至上主義者の、柔道至上主義者による、柔道至上主義者のためのブログです。
グラバカ赤羽ジムの御真影が二つに増えたと中野御呉利羅教団赤羽支部長吉川さんから報告がありました。
うっ、羨ましい❗️
東村山も増やしたい‼️
ということで、早速セブンプリントからのラミネート。
柔術クラス❓そんなかったるいことやってられる訳ね〜だろ💢
柔術クラスが終わってからもシカトで作業中。
ゴリラプログラム🦍が始まっても作業を続けていたら横山がガチギレして「お前何しにジムに来たんだ💢」とか言ってきました。
御真影増やす為に決まってんだろ💢
練習すっぽかした甲斐があって御真影が3枚に増加。
ゴリラプログラム🦍後は皆んなで御真影セットの前で集合写真。
勿論、ポーズは中野御呉利羅様のポーズ。
横山が「真ん中の写真は完全にゴリラだろ❗️」とか言ってましたけど、中野御呉利羅様こと西川コーチは人間社会に溶け込む為に週に2回毛を剃ってるんですよ。
これは長期休暇で1週間くらい毛を剃らなかった時の御呉利羅様です。
御呉利羅様はレスリングとMMAのやり過ぎで膝が悪いから正座出来ないんです。
練習を半分サボったことに対する審問と“ケジメ”を受ける私…世の中は令和なのにグラバカ東村山だけ昭和どころか大正くらいの感覚なのは何故なんだろう。新井浩介

^