赤羽でゴリラプログラム🦍

2024年4月27日(土)のグラバカ赤羽ジム。

東村山ジムが上田先生の空手セミナーでお休みだったので、赤羽ジムでゴリラプログラム(MMA練)を行いました。

プロ格闘家の佐藤君にMMAについて教えてもらったり、齋藤主任の素晴らしいレスリングテクニックの数々を観せていただいたりと実りの多い練習でした。

荒井さんが強めにパウンドされる度に生田目さんが爆笑していたのと、皆さんが口々に「キツ過ぎる」、「考えた奴がキ◯ガイだからな」と言っていたのが印象的でした。

それにしても、昔は謙虚だった齋藤君も一部上場企業の主任になりレスリング、グラップリング 、柔術も上手くなったと思ったら、かなり天狗になっていました👺

飛ぶ鳥を落とす勢いの齋藤主任に寝首を掻かれないように気をつけようと思います。

塩谷さん、荒井さん、いつもありがとうございます。

溝口さん。月曜日の試合頑張って下さいね。横山拓也

^