矢野さんに青帯と西川コーチのMMA練‼️

2024年4月14日(日)のグラバカ東村山。
ジム内試合で見事優勝された矢野さんに青帯を巻かせていただきました。
まさか東村山市内にアブダビ本戦出場者がいるとは…世界は狭いですね。
矢野さん。青帯昇格おめでとうございます㊗️
指導後は中川君とグラバカ中野ジムで西川コーチのMMA練。
本日は新井浩介改めチンパンジーの殺し方。
チンパンのMMAスパーやシチュエーションスパー映像を逐一西川コーチに送って弱点・攻略法を徹底的に洗い出していただきました。
西川コーチ「ゴリラは人気者ですけどチンパンジーは嫌われ者なんですよ」、「好きな男性のタイプでゴリラみたいな人って言う女性はいそうじゃないですか?でもチンパンジーみたいな人って言う女性はいないでしょう?」と新井浩介全否定の理論展開をされていました。
西川コーチ。本日も非常に勉強になりました。
教えていただいた殺チンパン術を使って浩ちゃんを懲らしめようと思います。
中川君からも「再起不能にしてやります!」とLINEがきました。
御期待に応えられるように頑張ります。横山拓也

^