大和田と遠藤さん凱旋‼️

2024年4月11日(木)のグラバカ赤羽ジム。
TOKYO INTERNATIONAL MASTER JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2024で優勝して黒帯に昇格した大和田と青帯に昇格した遠藤さんが早速練習に来ていました。
日曜日にグラバカ中野ジムで西川コーチに会うなり手首を掴まれた話をしていて、「余りの握力の強さに両足が宙に浮きました❗️」とか「矢っ張り握力500kgは半端ない」とか言って喜んでいました。
因みにこの時ですね。
西川コーチに祈ろうとする皆んなを腕力で黙らせる西川コーチ。
西川コーチ。人類には話し合いという手段があるので何でもフィジカルと取っ組み合いで解決するは良くないかもしれませんよ。
グラバカ赤羽柔術クラス。
皆さん。熱心に練習して下さいました。
帰りは特急で中川君とビール飲みながら西川コーチのMMA指導の素晴らしさを語り合いながら帰宅。
中川君。ありがとうございました。横山拓也

^