吉川◯師の仁義なきブログ❗️真贋。

押忍❗️赤羽の反◯こと吉川です。
他人の顔面を踏み付けることに対して全く抵抗感がありません。
ノーギアの人間の顔面にパウンドをブチ込んでいる時が1番楽しいです。
日曜日のTOKYO INTERNATIONAL MASTER JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2024で優勝して黒帯になった大和田先輩と、同じく優勝して青帯になったエンノブ。
2人とも先週の木曜日に御呉利羅様に優勝祈願をしたお陰で優勝出来たとジムに来るなり御真影に祈りを捧げていました。
アレッ❓
アレレ⁉️
昨日まで1枚だった御神影が何故か2枚に‼️
誰だイタズラしやがったのは💢
早速、横山の柔術クラスはそっちのけで御呉利羅教団緊急ミサを開きました。
議題は犯人探しと何方が本物の御真影かの確認です。
犯人は追々探し出してブチ殺すとして…
どっちが本物の御真影か見破るのは非常に難しかったです。
横山は「どう考えても向かって左でしょ」、「西川コーチから深夜に怒りのLINEがくるんですよ💦両方剥がしたほうが良いと思いますよ」とか言ってたけど、聖なる御真影を剥がせるわけないだろ💢
紛糾する真贋論争。
鈴木さん「縦だった気がするから向かって左じゃないですか?」
エンノブ「日曜日に実際に御神体に会った感じだと向かって右でしたね」
中川君「西川コーチ膝悪いんでちゃんと正座出来ないんですよ。だから向かって右だと思いますね」
しかし、ここでインテリヤ◯ザ(私の世代では鉄砲玉以外は高学歴が基本です。特に我が早大体育会は私の世代では斯界の出世頭でした)である私は気付いてしまいました。
私「お前らの目は節穴か❓コラッ💢よく見ろや背景が緑だろ❓グラバカ中野はマットが赤だろうが‼️」
これには舎弟どもから「兄貴流石っす❗️」、「裏口入学だけど頭良い❗️」、「いや、替え玉だろ❓」と称賛の声が上がったんですけど、横山の「エッ、けどグラバカ練馬はマット緑ですよ」の一言で背景理論は頓挫。
余計なこと言いやがって。
他にも「髪型が向かって右だった」、「向かって左は東村山ジム」、「こんな派手なシャツ来てる奴は今時ハワイでもいないでしょ」、「モテそうなのは右」等様々な意見が飛び交い喧々諤々。
その場に居たメンバー14人(横山含)で決を採った結果、7対7の同数で真贋決まらず…。
取り敢えず、真贋が決まるまでは両方を御真影として崇めることにしました。
中野の御呉利羅様。
教団の未来は明るいです。
将来的には適当な宗教法人格を買い取って中身を御呉利羅教団にすげ替えて世界に広めようと思います。
マネーロンダリングじゃないよ。吉川◯師

^