吉開さん最終日❗️

2024年4月5日(金)のグラバカ東村山。
キッズクラス、キックボクシングクラス、柔術ビギナークラス、柔術レギュラークラス、自由練習は柔術スパーリング、グラップリングスパーリング、MMAスパーリング。
キッズクラスは皆んな頑張っていました。
今年の新小学生達は粒揃いです。
穂高君が沖縄のお土産を持って来てくれました。
穂高君。いつもありがとう。
吉開さんがお引越しで最終日でした。
いや〜吉開さんとは思い出が山ほどあります。
グラバカ赤羽ジムから一緒にビール飲みながら特急で帰ったのは本当に良い思い出です。
最高の会員さんの1人でした。
吉開さん。グラバカ離れても柔術続けて下さい。
絶対遊びに来て下さいね。
ポカリスウェットありがとうございました。
柔術組の皆さんが帰った後は皆んなでMMA。
ゴリラプログラム🦍
練習終わって皆んなと馬鹿やるの最高に楽しいです。横山拓也

^