堀君にストライプ‼️

2024年4月6日(土)のグラバカ東村山。
先日のジム内試合で準優勝した堀君に紫帯2本目のストライプを巻きました。
堀君は前年のジム内試合でも色帯トーナメントで3試合連続一本勝ちで準優勝🥈
素晴らしい戦績です。
堀君。ストライプおめでとう御座います㊗️
水曜日のMMA練で浩ちゃんの膝を破壊した酒天狗こと片岡さんが勝ち誇って空手家軍団に自慢話をしていました。
柔道が強く柔術茶帯で他流試合の経験が豊富。
最近打撃も上手い浩ちゃんを倒すことは、Kさん曰く全黒空手家達の憧れだそうです。
片岡さん。「俺っちに掛かればコースケなんて一撃よ❗️」
「コースケ調子乗ってっからわからせてやったよ」
「オイ❗️コースケ、今度空手馬鹿にしたら再起不能にするぞ‼️」って言っていました。
物騒ですね。
口語で「俺っち」って言う人初めて見ました。横山拓也

^