水曜日は色々な格闘技を練習出来ます❗️

2024年4月3日(水)のグラバカ東村山日。
キックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術ビギナークラス、MMA練。
水曜日は色々な格闘技を練習出来ます。
ラグビーをやってるタケイ君はタックルが更に上手くなってます。
柔術スパーリングでは指を怪我してスパーリングに参加出来ない小嶋さんがレフェリー役をやってくれていました。
REAL酔拳片岡さんは自分だけパウンドグローブではなくボクシンググローブをしているのを指摘されるまで気付きませんでした。
けど、最近ハイボールが抜けてきているのか以前の調子が戻ってきている気がします。
柔術クラス後はMMA練。
千葉さんも来週位から参加してくれるそうです。
私のMMAパートナー原田さんのお陰で毎回良い練習が出来ます。
福良さんは器用なタイプではないけれど柔術もMMAも真摯に練習し続けて上達しています。
浩ちゃんは性格悪いけど柔道も柔術もMMAも強いです。モテないけど。
片岡さんは「戦士になりたい」という訳のわからない目標に向かって邁進中。
毎日一緒に練習してくれる皆さんに感謝🙏
ただガムシャラに練習しても効率的ではないので戦略→テクニック→その為の身体作りを意識して賢く強くなりましょう。横山拓也

^