エイト君と菅野さんの差し入れ‼️

2024年2月13日(火)のグラバカ東村山ジム。
キッズクラス、柔術レギュラークラス、柔術ビギナークラス、東京国際の振り返りと柔術スパーリング、MMAポジションスパーリング、MMAスパーリング。
キッズクラスでさエイト君が皆んなに差し入れを持って来てくれました。
エイト君。いつもありがとう。
TEAM戦で負けたほうがシャトルランという話だったのに皆んなで仲良くシャトルランしていました。
仲良くて素晴らしいです。
閉館後のグラバカ東村山。
菅野さんが先日のセコンドの御礼にと大好物のガラナを持ってきて下さいました。
菅野さん。本当に嬉しいんですが、そんなに気を使っていただかなくても大丈夫ですよ。
練習に来ていただけるだけで嬉しいです。
いつもありがとうございます。
MMAスパーリングで中川君がグランドから相手をリフトして中央に運び裏投を決めていました。
ぶん投げられているのはコージ君です。
石井化成工業製の分厚いマットは安全ですね。横山拓也

^