TOKYO INTERNATIONAL SPRING JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2024.DAY2.

TOKYO INTERNATIONAL SPRING JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2024.DAY2.


GENスポーツアカデミーで開催されたTOKYO INTERNATIONAL SPRING JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2024。


グラバカ選手の結果。


エイト君。3位入賞🥉
ユキちゃん。初戦敗退。
浩ちゃん。準優勝🥈


茶帯になってから3大会連続優勝していた浩ちゃん、茶帯になって初の敗北。
茶帯で以前勝っている選手が黒帯に昇格し、黒帯のトーナメントで優勝しているのを目の前で見ているので、悔しさがありましたね。

表彰台の写真を撮り損ねてしまったので、パトスタジオ代表西林さんにいただきました。
西林さん。ありがとうございました。
大会後、早速ジムに引き返してMMA練を集中して90分。
西川コーチに教えていただいたSPメニューを2周したら、「良い練習なのはわかるんですけど、西川コーチがゴリラだからこなせるメニューですよ💢」、「あの人、ゴリラだから練習の加減がイカれてるんですよ。中野や練馬では手抜きやがって💢」と御機嫌斜めでした。
更に、木村先生が大きい方のマットスペースのエアコンを消して帰ったことに激怒していました。
寒かったらしいです(笑)
「滝汗かいてるのに身体冷えて風邪ひいたらどうすんだよ❗️空手家は殴りっこで脳が傷んでるから想像力が足りない💢」って言ってましたよ。木村先生。
各方面に当たり散らす浩ちゃん。
この敗北の経験を活かして3月10日(日)のジム内試合トーナメント勝ち抜いていただきましょう。
エイト君、ユキちゃん、試合お疲れ様でした。
菅野さん、Kさん、引率ありがとうございました。
浩ちゃん、試合と練習お疲れ様でした。横山拓也

^