横田さんのお土産と早く言ってよ❗️

2024年2月14日(水)のグラバカ東村山ジム。
水曜日はキックボクシングクラス、グラップリングクラス、柔術ビギナークラス、フリータイムは柔術スパーと西川コーチのゴリラプログラム🦍
ホワイト会員さん達は22時30分に帰ってしまって、最後まで残っていたのはMMAが浩ちゃん、中川君、菅野さん、コージ、私。
柔術は堀君と岡さんが技練。
西川コーチのゴリラプログラム終了後、キツすぎて座り込む皆さんと泣き崩れるコージ。
コージを慰める岡さん。
Photo by YUSEI HORI

私は素晴らしい練習だと思うんですけど、皆んな口々に「良い練習だけどキツ過ぎる」、「彼奴はゴリラだから平気なだけ」、「プログラムがおかしい」、「死んでしまう」と散々な言いようでした。
去年までバリバリの柔道選手だった中川君でもキツいと言っていたので、おかしいなぁと思って西川コーチにLINEしたら。

西川コーチ「本数多すぎませんか?
少ない本数でも充分キツいし、終了後の感想戦が重要なのですが‥」と連絡が来ました。

これに浩ちゃんとコージの義兄弟二人組がガチギレしていました。
兄者浩ちゃん「早く言えよ❗️あのゴリラ🦍類人猿だから説明がたりてね〜んだよ💢いつか西川コーチ絡みで俺殺される気がする」。
弟分コージ「早く言ってよ❗️何でステロイドやってる俺よりマッチョなんだよ💢ルーツがコンゴの森林にあるだろ‼️」と二人揃って恩人の西川コーチに酷いことを言っていました。

菅野さん、中川君と私で感想戦している間も岡さんと3人でわちゃわちゃしていた浩ちゃんとコージ。
新井浩介と増子“コージ”友平は何だかんだ言って仲良しです。

コージ。強く見せたり強いふりするのは簡単だけど、強くなるのは大変なんだよ。
横田さんが京都の御土産を持って来てくれました。
横田さん。いつもありがとうございます。横山拓也

^