大和田と矢野さんにストライプ‼️

2023年12月16日(土)のグラバカ東村山。
クラス前の空手家三人衆。
グラバカ東村山は驚異の空手家率🥋を誇ります。
そして、何故かガチ空手家であればあるほどキックボクシングクラスには参加せずに柔術やグラップリング 、MMAに専心するという謎の行動様式を取ります。
この日も会話の内容がかなり物騒でした。
お願いだからジムで貫手でお互いの目を狙い合って眼球から出血したり、眼科に行くことにならないで下さい(フル実話)。
本当に他所でやって欲しいです😓
日曜日の東京国際で準優勝した大和田にストライプを巻きました。
大和田。準優勝🥈とストライプおめでとう㊗️
更にジム内トーナメントで活躍した矢野さんにストライプを2本巻きました。
矢野さん。ストライプおめでとうございます🎊
クリーン&ジャークのフォームを見ていただいてありがとうございました。
グラバカ赤羽会員さんなのに毎週のように土曜日に東村山に来てくれる愛弟子大和田。
土曜日に来れない時は日曜日や水曜日のグラップリングクラス等、工夫して現れるので木曜日の赤羽指導を合わせると毎週2回位顔を合わせています。
グラバカ東村山が出来る前からの練習仲間であり愛弟子です。
一部からは横山の狂信者と呼ばれていて何故こんなに自分を慕ってくれるのか私自身も謎です。
私を信じるようになったら仕事が上手くいき、結婚できて、家が買えたという話を酔っ払うと皆んなにするそうです。
何かの宗教か幸運のブレスレットみたいですね。
ヤバい。
そして、実は某武道の世界王者だったりします。
練習終わりに大和田、Kさん、横田さん、私で話している時に「土曜日のモモイロ柔術🍑に参加しなくていいんですか?」と話が及ぶと、大和田「モモイロ?自分とレフ判レベルの人にストライプ巻かれても嬉しくないんで(笑)」、「あの人来週のパンクラス杯もセコンド来ないんですよね?上田さんは仲間じゃないんですかね?」、「先週の打ち上げで横山さんがセコンドに行くと東村山を休館にしないといけないから、横山さんの負担を減らす為にこれからはセコンド頑張るって言ってたのに酔っ払ってたから忘れてるんですよ💢」と衝撃の発言の数々をしていました。
大和田。面白いからもっと言おう。横山拓也

^