日本酒飲みたかったな🍶

2023年12月17日(日)のグラバカ東村山。
ジムとは関係ない忘年会でした。
朝から指導し、午後は恩師の教室に参加し、その後は忘年会。
貸切でお寿司美味しかったですけど、美味しいお寿司には日本酒飲みたかったです🍶
忘年会で日本酒飲めなかった理由はMMA練。
結局ノーダメージでしたけど、念のため。
そもそも、あんまりお酒飲まないんですけどシチュエーションや映画で美味しそうに飲んでるシーンを観ると飲みたくなります。
影響されやすいんで。
恩師やグラバカ中野の西川コーチにアドバイスをいただいたり、一緒に練習してくれる仲間がいたりと恵まれているなと日々感じます。横山拓也

^